ASEがJama Softwareの正規代理店に

Accelerated Software Engineering (以下ASE)は米国オレゴン州に本社のあるJama Software社と正規代理店契約を締結しました。

ASEは1年前よりJama Software社を日本国内に紹介するリファーラルパートナーとして連携してまいりました。この度日本市場での要求の高まりから販売・サポートをトータル的に提供する正規代理店へと契約を更新いたしました。

Jama Software社の製品であるJama Connect は、要件とテストをリアルタイムで確認するための共同的なアプローチを提供します。Webベースの中央集中型レポジトリにステークホルダーが必要なときにフィードバックを提供できるようにすることで、レビューと承認プロセスを簡素化し、応答時間とレビューサイクルを短縮します。

プロジェクトに依らず、地理的条件に依らずにWebベースで使えるJama Softwareはグローバルに分散する大規模開発でのプロセスに多大な利便性を提供します。

詳細なご質問。デモ等のお問い合わせは弊社お問い合わせ窓口へお願い致します。