ASEブログ : ARP4754Aセミナー実施!

ASE高橋です。

昨年後半にAFuzion社のARP4754Aセミナーを日本国内企業様にご紹介、実施する事ができました。

AFuzion社のCEOであり、最初の市販DO-178の解説書の著者でもあるVance Hildermanさんが来日、

私も同席させて頂きました。実は私もVanceさんのセミナーを聞くのは初めてでした。

プレゼン力高すぎです!

 

ARPガイドラインに対して誰がどの様な立場で言っており、どう解釈されるのか?

それぞれの立場で声色を変えつつ(笑)大きな手ぶり身振りを交えて会場狭しと

動き回るまるで舞台劇を見ているかの様なセミナーでした。

30名超のご参加者がいらっしゃいまして、英語でのセミナーという事もあり

心配もあったのですが、ご参加者の反響も想像以上のものがありました。

プレゼン力が高すぎて引き込まれます!

「役に立った」「素晴らしかった」というアンケート結果を拝見して

ご紹介した私も大変うれしく思いました。

 

世界最高の航空認証技術セミナー、AFuzionのトレーニングを是非また私自身が聞きたいです。

次なる日本のお客様をお待ちしております!

(カバー写真は他国で開催した時のものです。今回の日本でのセミナー写真ではありません)